【無料】Canva講座①「初めてのCanva画像編集」

bitsアカデミー

Canva講座とは・・・?
画像・動画編集アプリ「Canva」の使い方を初心者にわかりやすく解説
&簡単な課題付きで実践もできる講座。
動画受講なのであなたの隙間時間で気軽にスキルアップできます!

現在、bitsの運営チームで活躍されている3人のママさんも
皆、初心者からこの講座を受講し、Canvaをマスターしました!

【Canva講座修了後はこんな仕事にもチャレンジできるかも!】
https://www.instagram.com/bits.cojocle/

ラインナップは①画像編集 ②動画編集 ③CMの作り方 の3本立てです。

今回、「無料」受講できるのは、①Canva画像編集です。

【学習内容】

画像編集が初めての方や、インスタ映えするデザインやお仕事でも使いたいクオリティの高いデザインの画像がテンプレートで無料でも簡単に作れるようになりたい方必見です。今回は、アプリのインストール・設定から基本的な使い方、実際にインスタの投稿用画像を作成するところまでを行います。

【受講形式】

①動画教材受講(約50分)

②課題提出(任意)
※課題のやり取りは公式LINEおよびGoogleドライブで行います。

【受講期間】

1人2週間
(開始日程については、先着順で予約をいたします。当方指定の期間でご都合が悪い場合は延期いたします。)


【受講料】

無料
※Canva講座①については、50分の動画&課題提出まで無料になっております。
※課題の添削は含まれておりません。

※添削ご希望の方、Canva講座②③の受講は、原則有料とさせていただいております。

当方の運営スタッフとして適性のあるとお見受けされる方については、

こちらでお声がけさせていただき、特別に無料で受講できる場合もございます。

無料キャンペーンは11月15日までを予定しています。
あらかじめご了承ください。

【申込方法】

①bitsアカデミー公式LINEに友達追加

LINE Add Friend

②公式LINEに直接、
「Canva講座1」
というキーワードを送信

③お申込みの可否(先着順&定員ありです)と
受講日程についてご案内(公式LINE上)
④受講やお仕事の希望についてのアンケートをご提出後、受講開始。

※個人情報(本名、住所、電話番号等)の取得は特にしておりませんが、
Googleドライブを使用するときに「Gメールアドレス」が必要となります。

お問合せ先:bitsアカデミー公式LINEからお問合せください。
https://lin.ee/NPGPUAU

タイトルとURLをコピーしました