【募集要項】12月以降

募集

①講師募集

【コラボ相手決定しました】
12/12(日)10時~Missyさんの英語手形アートのコラボ講師募集!

【随時】1月以降も乳幼児親子向けオンラインイベント講師を募集しています。(土日)

応募は下のフォームからお願いします。

②きぃ先生のはなあそびプロジェクトのメンバーを募集しています。(11~12月)

※きぃ先生が本格的にはなあそび講師として活躍できるように、キャンペーンやPRのための様々な企画を考えたり、実際に施策を実施していきます。

③クリスマスプロジェクトメンバーを募集します。(11~12月)

※12月コジョクルはオンラインクリスマスフェスティバル(ビツクリ)です。それぞれの講座やスペシャルイベントの企画やキャンペーンとその運営、集客への行動をしていきます。

👇応募フォームはこちら。

bitsプロジェクトメンバー応募アンケート
この度は、bitsへのご協力の申し出、誠にありがとうございます! 複数のお申し出をいただくこともあり、またご活躍の場をたくさん用意しておりますので、 下記のアンケートにて、「できること」「やりたいこと」を伺えればうれしいです。 基本的に、「早いもの順」でメンバーが決定しますので、思い立ったら吉日!で気軽に応募してくだ...

👇詳細はこちらから

👇お問合せはこちらから
info@bitsonline.co,jp

タイトルとURLをコピーしました